無料競馬予想サイトを利用する

「無料競馬予想サイトを利用する」の有益情報をお届け!

JRAに負けない馬券の買い方ガイド

競馬を楽しんで勝つ方法や、馬券の買い方・競走馬の選び方などの紹介です。

2010年05月29日

無料競馬予想サイトを利用する

『競馬新聞を使ってどの馬が馬券に絡むか予想をする』
というのが、一般的な競馬予想の基本です。

自分で予想する以外にも、競馬で馬券を購入することはできます。
競馬予想会社の予想を参考にした馬券の買い方を紹介します。

当サイトの、上部メニューバーの『人気競馬サイト@』『人気競馬サイトA』でも紹介していますが、人気の競馬予想会社を使うというのも馬券の買い方の一つです。

今回、無料競馬予想サイトを紹介しているページをみつけたので、参考にしてください。

ZERO─UMA
http://azero-uma.seesaa.net/

勝利の方程式
http://ahouteisiki.seesaa.net/

アルティメット
http://aultimate.seesaa.net/

ジャスティス
http://justice1.seesaa.net/

上記4サイトは、無料競馬予想サイトを紹介しているサイトです。
とても詳しく紹介しているので参考になるのではないでしょうか。


競馬予想サイトとは

競馬予想サイトは、いくつかの種類に分類することができます。

@有料で予想を配信している予想会社
A一部無料で予想を配信している予想会社
B完全無料で予想を配信している予想会社
C個人で予想を配信している無料予想サイト
D個人で予想を配信している有料予想サイト

他にもあるかもしれませんが、基本的には上記5種類に分類できます。

有料のものも無料のものもあるので、好みによって使い分けることができます。
完全無料が良いという方は、BやCが無料で競馬予想を見ることができます。

Aに関しては、有料登録をしない限りは無料で競馬予想の確認ができます。
有料予想の一部を無料で確認することができるため、多少お得な感じもします。


競馬予想の一つに無料/有料の競馬予想サイトを参考にするという方法もあるということを紹介しました。
今後の競馬の参考にしてください。


参考サイト
ZERO─UMA
http://azero-uma.seesaa.net/

勝利の方程式
http://ahouteisiki.seesaa.net/

アルティメット
http://aultimate.seesaa.net/

ジャスティス
http://justice1.seesaa.net/


【おすすめの無料予想サイト】
簡単な無料登録で予想を配信中

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151422254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トリプルエックス馬券術
トリプルエックス馬券術
トリプルエックス馬券術は、3連複で的中を続けて万馬券まで狙える馬券術です。

3連複ということで、好みが分かれるかもしれませんが、一見の価値はある馬券術です。

3連複の馬券術で、ここまで身近に感じるものは今後もないかもしれません。

arrow2-red3.gif『トリプルエックス馬券術』

詳細記事はこちら→トリプルエックス馬券術
新宮式 競馬投資マニュアル『ゴーカイ』
新宮式 競馬投資マニュアル『ゴーカイ』
新宮式 競馬投資マニュアル『ゴーカイ』は、特定のレースに限定した馬券術です。

競馬ファンなら誰でも知っているレースを徹底攻略しています。
もちろん、年に1回や2回しか開催されないレースではなく、頻繁に開催されているレースでの馬券術です。

arrow2-red3.gif『新宮式 競馬投資マニュアル』

詳細記事はこちら→新宮式 競馬投資マニュアル
ハイパーギア馬券術
ハイパーギア馬券術
ハイパーギア馬券術は、短距離レースを主体とした本命馬券術です。

短距離レースに絞りこむことで、的中率を最大まで上げることができています。

更に、多くの絞り込み要素を加えることで勝負レースを絞り込んでいきます。

arrow2-red3.gif『ハイパーギア馬券術』


詳細記事はこちら→ハイパーギア馬券術
リミットレスベット馬券術
リミットレスベット馬券術
リミットレスベット馬券術は、朝9時のレースから使える馬券術です。

午前中のレースを中心に馬券を購入するという特徴がありますので、早起きできるか手向けです。

また、本命サイドを狙って安定した回収率を誇っていますので、非常に安定しています。

arrow2-red3.gif『リミットレスベット馬券術』


詳細記事はこちら→リミットレスベット馬券術
参考になりましたら応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。