優駿ビンゴ【検証と評価】10月10-11日

「優駿ビンゴ【検証と評価】10月10-11日」の有益情報をお届け!

JRAに負けない馬券の買い方ガイド

競馬を楽しんで勝つ方法や、馬券の買い方・競走馬の選び方などの紹介です。

2009年10月14日

優駿ビンゴ【検証と評価】10月10-11日

」」5つの競馬商材をパッケージ」」」」」」」」」」」」」」
大島和也の師匠・新田亮の『競馬頭脳オペレーションシステム』
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

優駿ビンゴの実践結果

『優駿ビンゴ』の実践レビューです。

この馬券術の効果を確認して頂きたいと思います。

【10月10日】

対象レース:4レース

的中:2レース

回収率:230%



【10月11日】

対象レース:3レース

的中:0レース

回収率:0.0%



土曜日は回収率が200%を超える好成績だったのですが、日曜日は的中がありませんでした。

土曜日の的中で日曜日も順調にいくかと思ったのですが、残念な結果です。

ただ、2日間のトータルでの回収率は、120.4%とプラスで終えることができています。

プラス計上が馬券術、競馬商材では最も重要なところですので、そういった意味では成果の出ている競馬商材でしょう。


『優駿ビンゴ』で公開している的中率64%、回収率214%という数字はソフトで出た買い目を均等で購入した場合の結果です。

基本的には均等買いですが、カスタマイズすることで回収率は大きく変動させることができます。



6年間ぶっ通しでプラス回収
優駿ビンゴ
http://yousyunbingo.com/index.html
価格:14,800円
販売者:米束博幸


【おすすめの無料予想サイト】
簡単な無料登録で予想を配信中

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トリプルエックス馬券術
トリプルエックス馬券術
トリプルエックス馬券術は、3連複で的中を続けて万馬券まで狙える馬券術です。

3連複ということで、好みが分かれるかもしれませんが、一見の価値はある馬券術です。

3連複の馬券術で、ここまで身近に感じるものは今後もないかもしれません。

arrow2-red3.gif『トリプルエックス馬券術』

詳細記事はこちら→トリプルエックス馬券術
新宮式 競馬投資マニュアル『ゴーカイ』
新宮式 競馬投資マニュアル『ゴーカイ』
新宮式 競馬投資マニュアル『ゴーカイ』は、特定のレースに限定した馬券術です。

競馬ファンなら誰でも知っているレースを徹底攻略しています。
もちろん、年に1回や2回しか開催されないレースではなく、頻繁に開催されているレースでの馬券術です。

arrow2-red3.gif『新宮式 競馬投資マニュアル』

詳細記事はこちら→新宮式 競馬投資マニュアル
ハイパーギア馬券術
ハイパーギア馬券術
ハイパーギア馬券術は、短距離レースを主体とした本命馬券術です。

短距離レースに絞りこむことで、的中率を最大まで上げることができています。

更に、多くの絞り込み要素を加えることで勝負レースを絞り込んでいきます。

arrow2-red3.gif『ハイパーギア馬券術』


詳細記事はこちら→ハイパーギア馬券術
リミットレスベット馬券術
リミットレスベット馬券術
リミットレスベット馬券術は、朝9時のレースから使える馬券術です。

午前中のレースを中心に馬券を購入するという特徴がありますので、早起きできるか手向けです。

また、本命サイドを狙って安定した回収率を誇っていますので、非常に安定しています。

arrow2-red3.gif『リミットレスベット馬券術』


詳細記事はこちら→リミットレスベット馬券術
参考になりましたら応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。