投資競馬運用バイブル

「投資競馬運用バイブル」の有益情報をお届け!

JRAに負けない馬券の買い方ガイド

競馬を楽しんで勝つ方法や、馬券の買い方・競走馬の選び方などの紹介です。

2009年06月17日

投資競馬運用バイブル

自由に利益を操る投資競馬

こちらでは『投資競馬運用バイブル』のご紹介をしています。

17年の競馬暦がある方の馬券の買い方なんですが、これだけ詳細に自分の買い方を公開している方はいないのではないでしょうか?


投資競馬運用バイブル.jpg

投資競馬にはいくつもの方法があります。

その中でのほとんどが追い上げといわれている、負けた時に賭け金を増やしていく馬券の買い方です。

しかし、このバイブルの菅田英治さんという方は元資金3万円で利益を出す方法を公開しています。

少ない投資で競馬を楽しむということは、理想とするところですよね。

このバイブルは読めば読むほど、馬券の買い方が見えてきます。


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”


この『投資競馬運用バイブル』の内容を簡単に説明します。

馬券の儲けを最も大きくするために必要な2つの要素があること。

追い上げが競馬においての投資法でないということについての説明。

的中率48.39%で回収率146.6%の馬券術を、資金3万円で186レース馬券を買った場合の、均等買い・マーチンゲール・ココモ・この投資法の、4通りの純利益の比較。


第1章 投資競馬運用バイブルの投資法はこうして生まれた

2004年5月22日の土曜日から満を持して開始した投資競馬についてのお話を詳しくしています。

全世界で著書が2,600万部売れている投資家が教えてくれた、本当の投資競馬の姿についてお話しています。


第2章 投資競馬を成功させるために必要な2つの絶対条件

馬券で儲けるために必要なたった一つの絶対条件

競馬で“儲け続ける”ために必要な4つの要素についてお話しています。

馬券で儲けるために必要な絶対条件が、一時的でも良いという理由と根拠についてお話しています。

儲けることができる馬券術が存在しているという事実と、その在処(ありか)についてお話しています。


第3章 万人が使える体系化された一定のルールを全解説

安全に安心して投資競馬を実践するための、具体的な7つのステップについてお話しています。

無理に準備したお金で馬券を買って欲しくない理由と、そもそも無理にお金を準備する必要がない理由についてお話しています。

PAT口座の残高が少ない方が安心して投資が始められる理由についてお話しています。

人気馬の堅い単勝馬券や複勝馬券を買うことや、回収率が110%ソコソコの馬券術をバカにできない理由を、実際の数字を示して解説しています。


第4章 ルールが確立されているからこそ予想法は選ばない

馬券術に準じて、単勝でも複勝でも3連複でも3連単でも何でもOKです。

馬券術に準じて、1点買いでも10点買いでも100点買いでもOKです。

馬券術次第では500円からでも投資競馬を始めることができます。

いくつもの予想法(馬券術)で運用することのススメ


第5章 自由自在に利益を操る運用術

元資金3万円で2,928,110円の純利益を挙げた極端な運用術

元資金3万円で178,700円の純利益を挙げた基本的な運用術

実際の馬券術を使ってこの投資法で投資競馬を実践して、元資金3万円が、208,700円(178,700円の利益)になるまでの一連の流れを一覧表で公開しています。

イチかバチかの短期勝負をする運用術など

ちょっと危険ですが、短期勝負で利益を挙げたい場合の運用術についてのお話をしています。


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”


そして、このマニュアルの他のマニュアルや書籍との決定的な違いが、付録です。

付録とは簡単に言えない、一般書籍には絶対に付いていない付録がこの本には付いて来るということです。

その付録の内容を簡単にご説明します。

専用のエクセルシート

1. 馬券術の的中率を入力するだけで、その馬券術の危険度を自動計算し、危険度合いを色分けして表示してくれるシート

2. 1点買いなら面倒な計算をほぼ全て自動で行なってくれるシート

3. 多点買いや朝一まとめ買いを可能にするシート

4. 自分で計算しないと気が済まない人や自分だけの方法で使う人向けのシート

5. 本編の31〜34ページに掲載している、元資金3万円で50万円の純利益を挙げた複勝1点買いの運用シートをそっくりそのまま転載したシート

今すぐにでも利用したい5枚のシートが付いてきます。

もちろん、このエクセルシートには取り扱い説明書が付いてきます。


そして、メールマガジンのバックナンバー集が付いてきます。

このメールマガジンのバックナンバー集は、4つのメールマガジン集に分けられているのですが、膨大な量です。

ページ数は、66ページ、54ページ、66ページ、43ページとなっており、文字数は、31,779文字、32,525文字、29,212文字、22,834文字です。

約2年間のメルマガバックナンバー集なので、総ページ数229ページ、総文字数116,350文字と、かなりのボリュームです。

これらの付録がついていますので、安心して利用できます。

また、保証の方もしっかりしています。

今後も競馬を投資法として楽しみたい、馬券術を活かして投資を続けたいという方には大変おすすめのものです。


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”


【おすすめの無料予想サイト】
簡単な無料登録で予想を配信中

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121664335

この記事へのトラックバック
トリプルエックス馬券術
トリプルエックス馬券術
トリプルエックス馬券術は、3連複で的中を続けて万馬券まで狙える馬券術です。

3連複ということで、好みが分かれるかもしれませんが、一見の価値はある馬券術です。

3連複の馬券術で、ここまで身近に感じるものは今後もないかもしれません。

arrow2-red3.gif『トリプルエックス馬券術』

詳細記事はこちら→トリプルエックス馬券術
新宮式 競馬投資マニュアル『ゴーカイ』
新宮式 競馬投資マニュアル『ゴーカイ』
新宮式 競馬投資マニュアル『ゴーカイ』は、特定のレースに限定した馬券術です。

競馬ファンなら誰でも知っているレースを徹底攻略しています。
もちろん、年に1回や2回しか開催されないレースではなく、頻繁に開催されているレースでの馬券術です。

arrow2-red3.gif『新宮式 競馬投資マニュアル』

詳細記事はこちら→新宮式 競馬投資マニュアル
ハイパーギア馬券術
ハイパーギア馬券術
ハイパーギア馬券術は、短距離レースを主体とした本命馬券術です。

短距離レースに絞りこむことで、的中率を最大まで上げることができています。

更に、多くの絞り込み要素を加えることで勝負レースを絞り込んでいきます。

arrow2-red3.gif『ハイパーギア馬券術』


詳細記事はこちら→ハイパーギア馬券術
リミットレスベット馬券術
リミットレスベット馬券術
リミットレスベット馬券術は、朝9時のレースから使える馬券術です。

午前中のレースを中心に馬券を購入するという特徴がありますので、早起きできるか手向けです。

また、本命サイドを狙って安定した回収率を誇っていますので、非常に安定しています。

arrow2-red3.gif『リミットレスベット馬券術』


詳細記事はこちら→リミットレスベット馬券術
参考になりましたら応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。